2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんじゃこりゃ

今日の頭はもっとすごい よくばぐってこまる あとガチで家族といるとお腹痛い まじで

人気順…だと?115位…だと? まじでか…! まじでか…!やばい涙でそう

ひらきなおりはやい私

ものすごい妖気だ。▼

ささやかーな愚痴

いまうちのじいさんに言いたいこと ああん?くそじじい あんた私が一人ぼっちの時に弁当買ってくれたことあったか? 甘やかしすぎじゃねえの? あいつ私と同い年だぜ?サンクスで一緒に働いてる人に話きいてなさけなくなったわあいつ甘やかされて育ってきた…

あら3時55分

PV完成しましたあ(^q^) じつは夜8時に寝て12時30分にまた起きて作ってたという(^^) 苦情は受け付けたいところだがいろいろ私があっぱらぱーなので止めていただけたら助かります← さっき隣のサンクスの商品が届いた音が聞こえました。いまから今バイトの人…

ほわわー

マザ3をバイトの先輩にかしてるんだわDSごと。 んで久しぶりにその人とだったからどこまで進んだかきいてみたのよ そしたらね ぷよぷよやってるんだって! 私が偶然DSに挿したままにしてたやつ! めっちゃ好きやわこういう展開(^▽^) なんかとくに語ることもと…

うひー

バイトいってきまーす(^q^)今回のPVは動かすわよお!← 全員主人公です(`・ω・)キリッ 印象ちがったらゴメンナサイ! 実はあと三人うごかしたら完成☆←

ちなみに

前髪はガチでタチムー風にパッツンにされました むしろサッカーやろうぜ!私キーパーやしちょうどいいんじゃね?←← あとまじでぼく地球(ぼくの地球を守って)にハマった←少女漫画にハマるとかww てか思うかもだけどまじ面白い! ありす可愛いよう 輪くんかっ…

寝るために生きている

のか生きるために寝ているのかわからなくなってきた 自分の頭が爆発しすぎてて吹いた なにあの一番てっぺんのひょろっとでてるアホ毛ww お母さんに切ってもらいました。やたらへんなとっから跳ねます。男の子みたいです。 (´・ω・)べっべつに気にしてなん…

ラクガキ王国

ももまん3Dにしてみたろうそくんつきで(笑)こうげきタイプ。 昔作ったきんぞくん3年くらい前←チョーくんとろうそくん付き←←こうげきタイプ。 てふさんうちの姫 桜吹雪が美しい。 魔法タイプ。 モカこうげきタイプ。やたら飛ぶ。一番最初に作ったのを作り直…

絵の教室で読んでた

ぼくの地球を守って っていうマンガ面白いよ(^○^)

店長との会話

店長:豆付(私ね)さんってpixivとかってしてるの? もやし:え゛!? え゛!?… あ はいしてますよ 店長:じゃあ豆付さんってコミケとかって行ったことあるの? もやし:え…いや行ったこと…ないですけど…? 店長:僕は毎回行ってるよ(にこにこ) もやし:すごいっすね…

もうちょいでバイト

久しぶりにアメリカン・ドラゴン観たわすっげえすき(^q^)しかもめっちゃ盛り上がってるとこやったしwOP歌えるくらい好き← てか久しぶりに声メモ投稿したら失礼すぎるコメントきてて腹立ってたらそいつコメント消しやがったw正々堂々としやがれみんな春休…

(´・ω・`)いろいろしょぼんぬ あと宿題6枚!がんばる!

オヤジ

オヤジ:たーのしーいなっかまーが ぽぽぽーん オカン:違うしぽぽぽぽーんやし オヤジ:ぽぽぽーん キリがないねん 仕事中にも ぽぽぽーん って言ってるらしい

なんてこったい

もやしが「遊ぼう」って言うと「はいはい何がお望みで?」て言う。「もう遊ばない」って言うとやさしくハグして「チューする?」て言う。こだまでしょうか?いいえお兄ちゃんです。 http://shindanmaker.com/97039 チューやめろw

バイトいってくる!返信まとめて帰ったらするわよー!っとう!パンツヒーローのPVにさりげパラッパおって吹いた

にょああああ

最近もやしの仲間ーがー ほんとはオリキャラマンガのネタだったけどあきた← あのCMのパロディとかも面白いかも(笑) てか今日アップしたPVはわりと本気で作ったぜ(^○^) 朝9時から夜8時まで休憩一時間で完成だぜ! べつに急いでたわけじゃなかったけどなんか…

風呂お

風呂で携帯いじるのすっきやねん いとこの靴と私の靴。 いとこが巨人すぎて怖いのよ。 あとサンクスでお客さんが入ってくると もや「いらっしゃいませーこんにちはー(おあこんばんは)」 って言ってるんだけど そろそろ いらっしゃいませーこんにちわん に変…

ですよねw

ぽぽぽぽーん(^○^) 鼻がほしい こんにちわ もーえーっつーねん ありがとうさぎ可愛くなさすぎて逆に可愛い 私のオリキャラも人こと言えねえがな←

あーあバカモカ

顔痛いけどバイト行ってきまっしゅるーむ!

まぢで

帰ったらコメ返します! 今からバイト行くのにさっきモカにやられた 痛い恥ずかしい

外は雪だけど

春のポケモン祭りしてるよ← 今日の上映はエンティディアルガパルキアダークライギラティナ 全部いとこの注文だがな! 関係ないけどいい加減オリキャラ作ってます←名前思いつかないけどなセンスなくて服とか思いつかないけどなあと設定とか厨2だがな まあいい…

夢をみた

なぜかもう一回修学旅行にいった夢 お金忘れた夢 なぜかものすごい虎にバカにされた ワタルにもされた 謎な夢だ。

まぬけ

私と毛布の間につっこんで写メ こいつの顔みるとホッとする まぬけすぎて

私んとこも揺れたらしいよ 家族だーれも気づかなかったけど。 みんな大丈夫かああああ!?

そろそろ

バイト行ってきます ホウオウのぬいぐるみこっちみんな

拍手返信!

こんばんは!〜の方へ! 私の日記なんぞで元気がでていただけるなんて…!(/_;)嬉しいです!私も元気いただけました!ありがとうございます!(^▽^**)よーし!まだまだ私は元気日記つけていきます!本当に励みになります! ありがとでした!

我々は

決して滅びはしない。 明日も必ず日は昇る。 ワタル2の龍神丸の名言。 まさに今使う言葉だよね。輝く明日に向かって…だっけこの話のタイトル… 話の内容も結構今そのものに被ってたんだよね。龍神丸かっこよすぎてこまる 我々は決して滅びはしない。 明日も必…

ネタがモカしかなくてさーせん

のほーんモカ