ささやかーな愚痴


いまうちのじいさんに言いたいこと


ああん?くそじじい
あんた私が一人ぼっちの時に弁当買ってくれたことあったか?
甘やかしすぎじゃねえの?
あいつ私と同い年だぜ?

サンクスで一緒に働いてる人に話きいてなさけなくなったわ

あいつ甘やかされて育ってきたって感じする

って言われたよ



おいじじいあんたが甘やかすからやぞ

なにが

お父さんおらんくてかわいそう

じゃハゲが

お父さんおったら甘やかさねえのか

だいたい18にもなって甘やかされつづけるとかいとこもなさけねえな


いとこと差別される私が切ねえよ



タバコ吸いながら店内にはいんなくそじじい

なんでいとこと私血が繋がってんだろ

そもそもなんであんなじじいと血ィ繋がってんだろばかみたい