雑誌

 
 
おおお
 
朝ー
 
 
 
昨日はウォーリーを観ました
 
じゃなくてロボットのウォーリー
 
 
可愛いなウォーリー
 
 
 
 
あとオープンキャンパスの後にぱやしとどせいさんのぬいぐるみのUFOキャッチャーをさがしました
 
 
ア●オのゲーセンに直行して歩きまくりましたが…
 
 
どせいさん いねえ(´Д`)
 
 
 
 
 
 
いませんでした
 
残念
 
 
 
 
そして立ち直りがはやい私!
今日も元気にうごメモ作ります!
あと親の目を盗んでMOTHER3のソフトをゲームボーイプレイヤーから回収!
 
DSでやるます
 
 
 
 
今日はなんか超ワタルのボーイズビーアンビシャス(英語使え)な気分
歌詞がいいんだ あの歌は
 
 
最後に
姉の雑誌
 
 
 
 
 
女性が使うPKかっこいいもの なのか
 
そうなのか
きっとそうなんだ