20周年

 
 
あー  やっちゃったよ…
 
 
サッカー観る気満々で3時くらいに起きるつもりで9時に寝たのに…
 
 
案の定そのまま熟睡(´`)
 
 
 
 
 
起きたら5時半(´`)
 
 
 
 
家族がみんな観てる中、もやしとモカはぐっすり寝ていたのだ!!
フランダースの犬のラストのごとくよりそってぐーかー熟睡!!
 
 
 
 
もう  我ながらバカですよね
 
 
 
 
とにかく日本代表おめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フランクリンバッヂが嬉しいショット
 
 
ていうか場所がニューポークw
 
 
 
お前かい   byリュカ
 
 
 
 
 
あー 本格的にWii欲しいよー
我慢、我慢!
 
 
 
 
 
あと ちょっとワタルを語るます
 
ワタルは2になって服が変わっちゃったけど、
 
なんだかんだで私は初期の服が一番好きw
 
当時は流行っていなかったはず(?)のブーツカットなズボンがなんとなく好きでした(笑)
 
ついでにいうとヒミコは2が好き
半袖の服が動きやすそう
 
シバラクは変わらないし
 
 
虎王はどっちも好き
 
 
海火子は2から登場なのに超にはいないよね 
 
 
 
メンバーは2が好きだなぁ…
 
けっきょくどのシリーズも好きなんだな
 
(使いまわしw)
 
ワタル2、今年で20周年おめでとう!!