3!3!

 
 
テストも(なんとか)おわり、若干普通な日々が帰ってきました(^^)
 
 
そして昨日!
 
 
MOTHER3クリアしましたー\(^▽^)/
 
イェーイ!
 
 
イェーイ…
 
 
 
 
…ちょっと寂しくなったよ…(´・ω・)
 
 
 
エンディング
 
 
泣けたわわわ
 
 
やっぱりMOTHERいいね!
 
 
 
 
 
 
手が写ってるなんて気にしちゃダメw
 
ぱやしにレアモンスターをみせてもらいました
 
 
まじで面白い(^^)
 
私、見逃しまくりだな…
次は気をつけてみようかな…
 
 
にしても、レアモンスターって面白いの多いな…
 
学校で声だして笑っちゃったよ…
 
 
 
 
うん
 
あと昨日は、ボイスチャットが本気で楽しかった(^^*)
 
 
姉の寝床にモカさん
 
 
 
 
モカ、チャット中にヤモリ追いかけるのは止めてくれ…
しかもひっかくの止めて…
腕ボロボロだよ
モカさん…
 
 
 
 
あ 最近食欲なくて痩せてきた(^▽^)←