魔神英雄伝ワタルな話

 
 
 
昨日は久しぶりに、録画してもらった(絵の先生に)魔神英雄伝ワタルのDVDを観てた
 
 
あれ モカが上に…w
 
 
この空気感たまらないんです
つけっぱなしでうごメモしてたけどね(^^)
 
私はなぜか今のアニメより昔のアニメの方が惹かれるんですよね…
 
 
昔の技術で、今のすごい技術とか抜きで!
あんなに動いてて、30分も!!
 
 
すごいと思いません?(^^)
 
 
 
 
ところで、昨日は
 
19話 龍神丸 とびます とびます!
 
20話 龍神丸ヒエヒエ神殿に散る!
 
21話 魔界プリンス虎王登場!
 
22話 必見!龍王丸誕生
 
 
 
を観ました(^^)
 
 
 
 
 
ホントはこのさらに後の
 
24話 爆走!ワタルGENJIの大レース
 
の話が好きw
 
 
 
 
にしても敵マシン
 
 
 
ノーチラス… だっけか…?
 
グロイw
当時の子供たちにはアリだったの?(^▽^)
 
 
とにかく 面白かったです!
 
 
 
 
エンディングも好き!
ストーリーの後半になると、エンディングに虎王が追加されます(^^)
 
 
 
 
こういう昔の観てるとうごメモ頑張りたくなるんだよね!