どっこいもやしは生きている

 
 
もやしです!
昨日は心配してくださった人もいて、申し訳ですm(__)m
 
携帯は忘れないようにしよう
 
 
 
はい もやしのメモが
 
 
 
3位…だとぉ!?
 
一時的な3位だけど嬉しい(^^*)
こんなのはじめて!
 
 
恥ずかしかったけど歌ってよかった!
 
 
夜中に外人さんがいっぱいコメントくれた!(^▽^)
あんまり上手く読めないけど、なんとなく伝わります!ありがとうございます!
 
さすがにおどろき☆←うぜ
 
 
 
 
 
今日は球技大会…か
 
がんばるかな
 
 
 
 
前髪切ったら無くなった( ̄□ ̄;)!!
や やばいよ これは
やばいやばい
どどどうしよう
 
 
とりあえずピンでなんとかしよっ
 
 
 
 
だれか…今のファインプレー聞いてくれ
 
29分発の電車なのに29分に駅についてそこからダッシュで間に合った
 
はぁ    はぁ
 
 
ちかれたー