ただいま2:00


なんかねれない

つか今さら風呂だw

風呂で携帯いじるの好きw
袋に穴があかないかぎり大丈夫(笑)



うーん なんでこんな時間なのかというと


メモ作ってたw



あと色塗ってあと一人付け足したら完成…かな?


手が止まらないぜー!





なのに ね

ネットつながらなくなった(^q^)

みんなの作品見れない



さっきまで平気だったのになんで!?( ̄□ ̄;)!!




…もう



あ゛ーポケモンがもうあ゛ー

あ゛ー



私弱いいいい


華々しいプラチナ人生どこいったー

私はポケトレしかできんー

みんな強いー
カッコイイー




(^q^)
夜中のテンションってなんなんだ





今日は三者懇談ナリ
やってらんないナリよ



(´ω`)





なんか疲れた