なにかしら短い

 
ふっふっふ
 
いい加減書けばーかもやし
 
 
今日は絵の教室行ってきた!
 
その帰りに見た空(またかw)
 
 
おお壮大
あの中にラピュタがあるんだね!
あそこにシータとパズーとムスカがいるんだね!(^▽^)
 
 
 
 
つかド田舎丸出しww
 
 
まあいいか
 
 
 
 
今日投稿したラジオメモ、一人だったせいで散々だったw
 
やっぱぱやしおらんとラジオはダメだw
 
 
 
っつーことで提供はぱやしとみんなになりましたw
 
 
 
ちゃんとぱやしから許可もらったよ!
電話で(^▽^*)
 
 
 
今回のラジオはかなり遊びました(^^)
いろいろ遊びすぎたかな
 
 
 
小学校の頃のらくがき出すかかなり迷った…
 
 
出したけどw
 
 
 
 
私はかなりのハリポタ好きですw
 
今日こそ買ったDVD観るぞ!
 
 
 
なんで買ってから2ヶ月たっても観てないんだよ!
 
 
今日は観る
勉強もするけどね(^O^)