ワタルについて語ると熱くなる私

 
眠れなかった…(^q^)
 
 
 
まず、夏だから、クーラーがもったいないのはわかるけど、姉の部屋の畳で寝なきゃダメなのつらいわ…
 
 
畳だぜ?
 
 
 
 
んでお腹も痛いし頭も痛いし…
 
 
 
けっきょく腹の痛さで、眠ったのは3時頃…
ううう…(><;)
 
 
 
 
朝は最悪な目覚め(´・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ 昨日トイストーリー2観たよ!(話題の変え方がなってない)
 
やっぱり最高だわ!
 
トイストーリー2は映画も観に行ったけど、映画館でも笑った覚えがある…
 
でずにーの中で一番好き(^^*)
 
 
 
 
あのフィギュアプレゼント…
けっこう切実に欲しい…!
 
 
けど恥ずかしくてそういうのできん!
 
 
 
 
ああ…
 
朝キウイとウインナーしか食べてないから元気でん…
 
 
うごメモしたいけど学校行ってきやす
 
 
唐突だけど、ワタル2のこの画面↓にシバラク先生がいなくなった時、マジ泣きしそうになった…!
 
なぜあの時敵になったんだいシバラク先生
理由はわかってるけど、やっぱりシバラク先生のはいったパーティーが好きだ
 
このメンバーも好きだけど(^^*)
みんな可愛い
 
平均年齢若いね    by姉
 
 
 
個人的には全員好きだけど、性格は海火子が一番好きかもしれない
 
 
でもやっぱヒミコがダントツで好きだ
強い女の子って憧れる!
 
んでヒミコは可愛い!
 
 
 
姉は虎王が一番好きならしい
 
まああれだよね
虎ちゃん性格も可愛いし、女性に好かれるタイプだよね
 
でも私はヒミコの方が好き←←
最近は特にね(^^)
 
 
 
 
…海火子はなんでスカートなんだ
 
意味はないけどww
 
 
 
 
 
ワタルについて…
 
触れてない…ね
 
主人公なのに…ね
 
 
 
 
ワタル君は素敵な主人公だと思うよ うん
 
 
面白かっこいい主人公だと思う(^^)
 
 
 
 
 
私が魔神英雄伝ワタルについて語るとおかしくなるぜ
 
とりあえず龍神丸くそかっこいい
 
 
 
やっぱり何かしら昔のもの思考な気がする…
 
 
おわり