楽しかった(^^)

 
 
今日はなんと!
 
 
 
キノちゃんに会った!
 
 
 
 
きゃっほーーい!!(>▽<*)
 
七夕に書いた
 
 
うごメモでであった友達に会いたい』
 
 
 
 
的なお願い事がかなった!o(^-^)o
 
 
 
 
 
 
んでキノちゃんとぱやしと一緒にカラオケ行った!
 
 
絵ももらった!
超嬉しい!
超楽しかった!
 
 
 
 
! ←つきすぎだねw
 
 
 
 
カラオケはいつもと違う機種だったからいっぱいいっぱいいーっっっぱい歌えた!!
 
 
ワタルの歌、あんなに歌ったのはじめて…(^^*)
声かれたw
 
 
歌う人がいないせいで1位ww
 
 
そんなうまくないしww
 
 
 
でもぱやしと歌った歌が点数もっとよかった(^^*)
 
 
 
 
つか…!
 
 
 
キノちゃん歌うめええええ!!( ̄▽ ̄;)!!
 
んでやっぱぱやしもうめええええ!!
 
 
 
素晴らしい歌声をありがとう!
ごちそうさまです(^^)
 
 
 
 
 
あー…
 
 
私、恥ずかしいね
 
 
 
何年かぶりのスカートwww
 
 
 
姉命令こわい
なんでフリフリやねんなくぞ
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
もやし→白黒ボーダー
キノちゃん→白黒ボーダー
ぱやし→さりげなく白黒ボーダー
 
 
 
 
 
偶然すげええええ( ̄□ ̄;)!!
 
ガチですげええええ!!
 
 
超超超楽しかった!!
 
 
また遊ぼうね!(^▽^*)
 
 
 
 
かわいくない後ろ姿モカ
イン姉の部屋
 
 
 
 
私のリュックによしかかっとるww
 
 
 
昨日は学校に行き、日本画を進めて、そして
 
 
 
ぱやしとちょきとラジオの収録(3本だて)をした(^^)
 
 
ぱやしがまじでファイアーエムブレムしてたw
 
 
遊びすぎたせいで私のファイアーエムブレムは8月後半w
 
 
楽しかったからいいけどね(^^)
 
 
 
ちょきのメモ好きだ←
 
 
 
 
 
っつーかゴードンむずっ
 
 
 
いつもの私の絵柄じゃあファイアーエムブレムゴードンじゃなくてMOTHERゴードンになってしまうw
 
 
必死の模写でした(笑)
 
 
 
今日はラジオを仕上げて寝よう
 
そうしよう
 
 
 
 
ぐだぐだサーセン