正直に言おうかなり驚いた

 
 
昨日は花火のあとに、オカンと中古の本 漫画 CD ゲーム  プラモとかの玩具 ぬいぐるみ とかが売ってるお宝発見的な店に行った
 
 
 
んでぬいぐるみコーナーを眺めてたわけ
 
 
 
そりゃもう山のようなぬいぐるみの数
 
 
またまた
 
どせいさんいないかなー
 
ってさがしてたのさ
 
 
そしたらなんかぽいのがある
 
 
 
どうせコリラッ○マの耳だろうと思って(そういう経験あり)引っ張ってみると…
 
 
 
ぷー
 
 
 
 
 
 
ってええええ( ̄□ ̄;)!!
 
 
ど せ い さ んんんん
 
 
じゃないか!
 
 
 
ごむひもつきのぬいぐるみじゃないかあああ
 
 
 
もうさすがにないだろうけどさがせえええ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまああああああ(゜□゜)!!
 
 
 
 
 
も      もう
 
 
さすがに…ない…か
 
 
 
はは…は…
 
 
…ん?
 
 
これ…は
 
 
 
ズギャアアアアアアン
 
 
 
なんでここにいるのだい!?あしかせどせいさん!!
 
 
 
てかあしかせどせいさん、最近のじゃないの?なんでここにいるの?
 
 
だれだ!売ったやつ!
だけど正直に言うとありがとうううう
 
 
…あっ…でもさすがに高いだろうなぁ…(値札ぴらっ)
 
 
 
 
 
 
…200円…
 
 
 
 
 
( ̄□ ̄;)!!おまああああああああああ
 
 
 
 
はい 即購入
 
 
 
ちなみに小さいのは1つ100円でした
 
 
 
ん?
 
私はまだ夢をみているのか?
 
 
 
ああ はやく彼女にわたしたい