スマXしたよ(^^)

 
 
ぽっぽがWii持ってきてくれたの!(^O^)
 
ぱやしとぽっぽと遊んだ!
 
 
 
今日の写真
 
(横向きですm(__)m)
 
 
カレートリオ
 
これはピットじゃない
ピットの姿をしたろいだw←ロイがいない寂しさが生んだ悲劇
 
 
 
やっぱり面白いねX!
いいなほしいな
 
 
 
私やってないだけあって…
 
 
 
やっぱり腕が…(´Д`)  
 
 
 
写真次いこう!
 
 
 
ヨッシーをかつぐトゥーンリンクと傍観者アイクw
 
 
 
なにこれw
 
 
 
次からDXw
 
 
 
 
マルス:よお〜 おっとっと
 
 
真顔かいw
 
 
 
 
 
 
次いこう!
 
 
(横向きですm(__)m)
 
 
 
 
陸上部w
 
 
 
マルス:みんなみていてくれ!
 
 
 
 
がんばろい!
 
 
 
 
なんかこの遠近感とかがすごいよね(^^)
 
 
 
 
 
 
DXも久しぶりだったから下手だったw
ロイ使ってたけどボコボコw
 
 
 
 
てか久しぶりにぽっぽに会えて楽しかった!(^^*)
かき氷ごちそうできたし!
 
 
んでトイストーリー観てました←
 
 
 
とにかく楽しかった!
 
 
 
メモつくるますw