ガチで語ってみたけどぐだぐだ

 
今日は超忙しいのに突然語りたくなった
 
いろいろフライング土下座します
 
 
 
ワタルについて語っていい?
ダメつっても語るがな
 
 
 
てかうごメモでワタル描くとファンが減る件について(^q^) 
ごめんなさいあなたの期待にばかり答えられないのマジで
 
 
とりま
 
 
この前ちょきとOVA観たよよよよ
 
 
魔神山偏と終りなき時の物語 
 
で終りなき時の物語から観た!(お前何回観てんの?)
 
 
 
ぐあああ救世主伝説暗いいいいい
さすが大人向けワタル☆
血もでりゃ海火子の腹部から血もでりゃ先生もボロボロズタズタになるしワタルガチな龍神丸無しの剣のガチバトル!
 
ワタルがんばってー!!
 
 
でもあれ大好き←
 
 
魔神山偏はやっぱり面白い!
途中に出てくる村人A的な女の子が可愛い!
 
ヒミコが魔神に乗って戦ってる感じが大変懐かしい…
 
 
あああ何この…
 
上手く言えん…
 
 
ああああああ大好き
 
 
んでこの前
 
 
テレビつけたらワタル2の最終回1個前と最終回いいい
 
海火子を撮ろうとしたら場面が変わってパワアップした夏鬼丸に(^O^)アレ?
 
 
龍星丸を撮ろうとしたら場面が変わってワタルくんに…(^q^)アレレ?
 
 
 
 
とりま感動よよよ
 
EDは上手く撮れた…
 
けど右ハシのクラマがいない…
 
 
虎王意識しすぎた\(^^)/
 
 
 
はうう 
 
 
 
ワタルのいいとこ
 
 
なにかしら笑える
 
なにかしら感動する
 
キャラデザ天才
 
魔神かっこいい
 
声とかぴったりすぎる
 
とにかく面白かっこいい
 
 
 
…まだまだあるけどね
ホントは
 
 
 
 
 
 
 
 
私って何歳なの?←しつこい
 
 
 
ぎゃぼー!!!
テンションやばいよ
 
 
私さ…これからもちょくちょくワタルなメモ出すつもりだけど…    
 
だめかな…?
 
みんなの期待には答えれて…ない…よね(^^;)
 
…はあ
 
もちろんMOTHERメモ描くよ!大好きだもん
 
 
でも私にも“気分”があるのよね
 
 
てか動かせない…
かっこよく言うとスランプ…?
 
 
 
 
 
 
虎ちゃん\(^▽^)/
 
2の虎ちゃん好き!
 
 
 
 
 
 
さあ
 
 
いまから君たちは私をひく
 
 
ぜったいひく
 
 
 
 
 
ひくからね
 
 
 
君たちは私をひく
 
 
 
 
 
 
 
 
いいの?
 
 
 
 
 
 
私ひくぞ
 
 
 
 
 
 
せーの
 
 
ワタルのCDたち(ホントはこれ以上あるw)
 
 
 
どや!引いたか!ww
よく集めたもんよ私w
 
 
ワタル3がさ…続き物だから集めるしかないじゃん!?
 
あと2枚発見したら揃う!
 
 
 
 
しょっちゅう中古の店をさまよってます(笑)
 
 
 
基本100円〜500円だからワタルお手頃☆
 
 
ウ゛ォーカルコレクション買ったつもりがオフウ゛ォーカルコレクション(つまり全部カラオケ)だったってこともあったなあ…
 
3はウ゛ォーカルコレクション買えたけど!
 
 
 
今ほしいのは
 
 
3のシネマ3とシネマ6
 
2の超激闘偏のCD
 
 
 
 
かな(^q^)
 
引いたかw
どうだw