明日テストだし(^q^)

 
ちょっとコメ返まじすみません
明日の放課後いくます
 
 
 
とりあえず今日の出来事
 
 
 
今日の体育はサッカーでした
 
私はキーパーです
 
男子のマジで蹴ったボールが顔面にブチあたりました
 
ハッキシ言ってかなり痛かったです
 
口が切れてしまいました
 
顔面砂まみれでした
 
 
私は顔面をはってゴールを守りました
 
あとは腹がたつからがんばって全部ボールをとりました
 
ゴールはゆるしません
 
 
 
 
 
久しぶりに日本画してたら、いつ完成なのかわからなくなってきました
30号でかいレね
 
 
 
あとチルタリスを育てたりしました
 
勉強はもちろんしました
いや 今日はこれから勉強しかできないでしょう切ない
 
 
 
ハッキシ言ってですますがかなり辛いぜ!
 
もうあきちゃった☆
 
 
データ無しで最初からしてる友達
 
頭から火がでてますよ
 
 
 
 
うーんなに書くかな
 
 
 
 
あー…最近うざったいことがありましてね…
ハイ
 
ちきしょう
 
うぜえええええ
 
あと今ぱやしが戦ってる相手のエリートトレーナーうぜえええええ
 
 
 
ぱやしのピジョットの名前がモヤシで嬉しい(^^)
 
 
あ、サッカーでぶつけた足の親指まぢ痛い
じわじわ痛みが増してるヤバイぞ
 
もっかい8月21日にならないかなあえへ(o^v^o)