出会い

ワタルとの出会いを語ってみたいと思うww
 
 
 
初めて観たのは2年前かな?
このへん曖昧だけど…
 
 
私はキッズステーション中毒だったww
 
 
 
なんかアニメばっか観てたw
別にちゃんと観てたわけじゃなくてテレビをつけてソファでゴロゴロしてただけだけど
 
 
んで
 
 
初めて観た。
 
 
 
ワタルで初めて観たキャラはクラマだった。
 
 
第一印象→外国のアニメかなあ
 
 
 
ちげえし(´ω`)
 
 
 
 
最初の方は気にもとめて無かったけど、キッズステーションをつけるたんびに魔神英雄伝ワタル
 
 
やっとちゃんと観るようになって、ワタルの時間はソファに寝転んで観るのをやめた。
 
 
 
なんなんだこの魅力的なアニメは
 
ヒミコ可愛いなオイ
 
 
なんなんだこのアニメらしいアニメは
 
なんなんだこのアニメわああああ
 
 
 
 
虎王がでてきたあたりから毎日毎日楽しみにするようになる
 
なにこのどや顔キャラ(^O^)
 
 
 
 
絵の教室にて
 
 
先「最近好きなアニメあるん?」
 
もやし「古いけど魔神英雄伝ワタルとか」
 
先「ワタル!?オレ魔神のプラモデル持ってるよ」
 
 
 
先生はワタルをリアルタイムで観ていたワタル大好きっ子だった
第1界層から第7界層までぜんぶ持ってる先生w
私にくれ←
 
 
 
ってことで先生とわいわい話せるっていうね(^q^)
着彩しながらワタルな話とかできたのよ
 
 
 
 
 
 
ワタルもだいぶクライマックスが近づいてきた時、もやしの絶望を近づいてきていたw
 
 
このアニメが終わったら、オレは何を楽しみに生きていけばいいんだ…
 
 
 
とかとかw
 
 
 
んで気づいたら最終回。
ワタル君が
 
龍神丸ともっと一緒にいたいよ
 
 
的なことを泣きながら言うシーンでボロ泣き(笑)
 
 
 
んで終わったと思ったらまだ1話あったw
春だ祭だモンジャ村(漢字とかカタカナは適当w)
 
 
くっそ最後まで素敵じゃねえか
翔龍子になっちったよ虎ちゃんチキショウ
 
 
 
 
 
で ワタル君と同時にもやしの創界山の旅は終わった
 
 
 
 
 
 
絶望である
 
 
 
 
 
んでワタルについてWikipediaで初めて調べる
 
 
 
 
…ん?
 
 
……2   だ と?
 
 
 
2があるだとおおお!?
 
 
 
 
 
キッズステーションでやらないかなー
かなー
なー
 
 
 
気になって気になって仕方ない
 
 
パソコンでキッズステーションの放送予定を調べる
 
 
 
 
 
 
…ん…?
 
 
1ヶ月後に2やるの!?
 
 
パソコンの画面を写メるくらいハイテンションww
 
 
 
 
んでワタル2放送までワクワクワクワクワクワク
 
 
 
 
 
 
そして…! 
 
 
 
 
始まった!
 
2って文字がびゃーって出たとき感動して泣きそうになったぜチキショウ
 
記念に描いたやつw
古い絵や(笑)
 
 
 
 
 
 
 
初めて観たとき右下のコイツ(海火子)なんだよって感じやったww
 
 
 
んで修学旅行とかもはさみながらワタル2も後半へ
 
この頃になると虎王はやく出ろってなってたw
 
 
 
後半になって超激闘へんになってCMはさむときに流れるのに虎が出たときにテンション上がりまくった(笑)
 
 
 
んで最終回が近づくとまた絶望w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで星界山の旅も終わる
 
最終回テンポはやすぎ泣いたw
 
 
 
あと超ワタル観れたらいいのになあ…
 
 
ワタル3は面白いぞっ
 
 
ワタルこれからもよろしく←