(^O^)ポケモン欲しい

みんながポケモンフィーバー!ビバ!してる間、お金のなさと親がゲーム買うなとかの言葉があるため、私はふてくされている
 
 
 
んでグレたもやしがすることは
 
 
旧作品50円レンタルのゲ○でワタルとグランゾートをかりること
 
 
DVDはデリケートです
 
 
 
50円レンタルだからいろんなDVDが空っぽになってる中、ワタルとグランゾートはばっちり揃ってやがる
 
 
だれかかりろばか
 
 
ってことで先日かりたDVDを返してまたかりた
 
 
 
ワタルとグランゾートのコーナーにいくと
 
 
ワタルの1巻がない…!
 
 
 
 
 
だれかかりてくれたのね!(>▽<)
 
だれ!?
ワタル好きキタ!
県内キタ!
歳の差とかあるかもだけどお友達になりたいまじで←←←
 
 
 
 
グランゾート続き楽しみ(^q^)
ただいま3 4巻かりました
 
 
今日のドキドキほろれちゅちゅぱれろー 
 
 
 
 
 
 
 
ポケモン発売からうごメモリ界が一部廃虚みたいになってるんですがww