(´・ω・)

今日はデッサンの〆切だったよ
研修できた先生のと比べたらゴキブリのうんこだったよ
 
泣きそうになったよ
 
反省点
 
レンガにみえない
レンガの上に乗ってるようにみえない
平面に見える
 
棒とかなんなんだレね
 
 
もっとあるけど情けないからやめる
以上



聞かない聞かない聞かないぞオオオオ


ポケモンの話は聞かないぞオオオオ


オレ様のハートは超ド級だけどガラスのハートになりつつあるんだぜえええ


うわあああ耳ふさいで暮らすのつらい
みんな日記読めんいろんな意味で

ああああレんでやる
いっそのことレんでやる


ポケモンのこと我慢するためにいろいろ耐えてるのに私のワタルメモにわざわざ“wを買いました!面白いです!”とか書き込まないでやめて

あなたのことなんてきいてないし興味ないし他で言えよ





お気に入り新着すらこわくて見れない
ネタバレやめてたのむ