すでに社会現象

もうこわい
恐ろしすぎる


ぱやし(プラチナプレイ中)と電車に乗って4人席座ったら前の女の人たちが


『私のツタージャ進化したのよ』

って言ってるし

後ろの男の子たちが


ポケモンの新機能がさ…』


とか言ってるし

立ってる男の子たちも

『四天王が』

とか言ってるし


隣の席の人もポケモンしてるし…




やばいよこれ(^q^)



マレーシアの航空の人も


ポケモンダイスキー

的なこと言ってたしw




とうとうオカンが家の仕事手伝ったらお金くれるとか言いだした



…あれ?





あれあれあれ


買って……いいの?


ちょっと困惑してんだけど




(゜д゜)???




もちろんデッサン勉強でほとんどできないだろうけど…(´・ω・`)

グランゾート観るかな(^q^)


今日は1日最高にがんばってみた


サッカーで珍しくキーパーじゃなくてディフェンス(?)みたいなことやってみた


うっても守っても大活躍ww?


いやあ楽しかった



んで漢字テスト満点やった初めてやし嬉しい(^O^)

しかも美術の先生休みやから違う先生やったし勉強になったしね(^^*)


美術もなんでもがんばるわ\(^▽^)/


(゜皿゜)