今日の日記

サッカーRPG
モヤシイレルン
 
 
イレブンじゃないww
 
 
 
今日初めてオフェンスにでてみた(^q^)
 
キーパーかつディフェンスのポジションを2年間続けてきたこの私が
 
 
 
この私が
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと点数を決めたのである!!
私シュートできた(^q^)
 
 
 
 
どっひゃーい
お ど ろ き☆
 
 
 
先生に
 
 
『点数を決めて一番驚いてたのはお前やな』
 
って言われた(^q^)
 
 
そりゃガード専門ですもん
 
入った瞬間私のまわりだけザ・ワールドしたもん
 
 
 
 
 
あれ ジョジョ読みたくなってきたぞい
 
ディオ!(`▽´)
 
 
 
 
んで 前半はオフェンスで後半はディフェンス
 
 
私も強くなったもんだぜ!
 
ドラゴンクラッシュうてるんじゃね?
私打てるんじゃね?
 
 
 
勝ったし(^q^**)
 
 
 
 
あ 私2週間後に中間テストなんで気合いいれまくるぜい\(^▽^)/
 
 
がんばれるぞ私!
いくぜこんちきしょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでもいいけどぽっぽに
 
『もやしって変態にストーカーされる傾向あるよね』
 
 
って言われた\(^O^)/
 
うん いや変な趣味な変態だわそいつ(笑)
でも去ってくれww
 
 
 
ちょっと創界山行ってくる←
 
 
 
 
 
 
 
あと夢(もう無理な)の話
 
 
 
私声優になりたかった☆
 
 
 
少年的な役やってみたかった☆
 
 
せめてうごでなんかアニメ作ってアフレコしてみようかな
 
ネタないじゃんオワタ