きゃらおけ!

はじめに

りっきーさんあってますよ!(*⌒▽⌒*)

かくの遅くて申し訳ないっす!


はい

今日はぱやしとるぎりとカラオケに行きました(≧∀≦)

テスト勉強どこいった



はい んでいろいろ歌ったぞい(^-^)


グランゾートのリベンジをし、ホロレチュチュパレロ歌い、いろいろいろいろ歌い、

さらにワタルばっか歌いました←


あ…でもけっこうボカロも歌ったか



結論


私が歌うボカロはローリンガールじゃくても転がる。


そして転がり落ちるww

すまんぱやし、るぎり





ワタル類はけっこう好調だったぜ(^q^)

てかぱやしもるぎりも大人っぽいカッコいい曲歌えてうらやましいなあ…


私はけっこう前のアニメよ(ハート)



正直超ワタルのOPやEDが一番歌いやすいかも


でも私も成長してると思う←
アチアチの歌…前まで歌えなかったし(^q^)
高いから


だがしかし私も今や地声でバリバリだぜ

ステップだろうがステップバイステップだろうが地声だぜ



あとは…

フリータイムだったのでネタが切れた時に歌った曲一覧



未来少年コナンのOP


アルプスの少女ハイジED


ちびまる子ちゃんの昔のOP(練習し直し)


赤毛のアンOP(練習し直し)

ロミオの青い空の英雄のマーチ




…おいおいおいおいw




あと白い恋人たちとかw



やっぱぱやしもるぎりも歌うめえ(^q^)
ついてけねえ


楽しくなりつつ自分の歌声がなさけないもやしでした



おわし