ポケモン的な


ルビサファが好きな理由


それは


私がはじめてプレイしたポケモンだから


だから思い出深いのかも
自然と好きなのかも



なにより音楽がすきだあああああ!

ライバル戦とか鳥肌ものだったし!

一番好きなのはルネシティだなあ…
音楽であんなに雰囲気でるんだよね…(^^)

はじめてのパートナーはミズゴロウでした!

ちなみにサファイアでした(^q^)



でもちゃんとやりはじめたのはリーフグリーンだったなあ


うん


中学なるまでテレビゲーム以外(つまり小型ゲーム機)しちゃだめだったんだよね…


だから金銀とか赤青緑はしてなかったんだ…



うん


なつい