振り返る

 
 
 
ただいまデッサンを二時間で描いてる
 
 
 
正直無理(オウム)
 
 
まじきちい
二時間短すぎだよ(^q^)
 
 
どうでもいいけど高校三年間の印象的なことを振り返る
 
 
 
入学式
 
チャリカギを忘れる
 
バスに乗ろうにもお金もない
 
 
 
 
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
だけど入学式早々遅刻は嫌だ!
 
 
 
ってことで何キロか走る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達は隣でチャリ乗りながら笑ってやがる
 
 
 
((((゜д゜;))))つらい
 
 
そこらの人にがんばれーだのなんだの言われながら走る
 
 
 
…もう
 
 
 
学校ついたとき…
新品の制服が汗ぐちょだったなあ…
 
 
 
 
 
 
修学旅行
 
 
 
 
 
1日目  
 
 
もやし in 横浜
 
いろいろ回った
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目 
 
 
 
もやし in 東京
 
 
フジテレビのめざましテレビの体験
 
 
私カンペ係だった
 
 
 
 
 
 
3日目
 
 
もやし in デズニー
 
 
 
海のほう
 
 
ちょきとダッフィーを探す旅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨だけかい(^q^)
 
 
ホテルが楽しかった
ポケセンもいったよ(^▽^)
 
 
 
 
 
 
体育祭
 
 
がんばって踊った
 
 
 
 
 
次は卒業式かあ…(*´д`*)
 
 
 
 
 
ちなみに中学の修学旅行は大阪だった←