(´・ω・`)


まだ私のファンでいてくれてる人に本気で感謝中←


なんかもう…
ここで言ってても意味ないけど…




今からでいいし、今までの人はやめてもしょうがないけど…



すぐ外すくらいならファンに…


ならないでほしい…(´・ω・`)





ごめんなさい…



やっぱり辛いや…




いや、今までの人ならしょうがないけどさ…
わかってるけどさ…


わかってるよ…








つまんないよね…
私のメモ…



( i_i)











別のアカウントにして、<もやし>はやめたほうがいいのかな…

別の人になれたら…


星なんていらないから好きなこと好きなだけできるのかな…(今もしてるけどさ)



みたくもないであろう<もやし>のメモが毎回お気に入り新着に入ってたらいやだよね…



ごめんなさい…








…はあ


ここで言ってもまじ意味ないけどね(⌒▽⌒;)



暗くてすみません…



入試前だからちょっと不安定なだけだよね(^^)