予告通り

 
昨日はコメントや拍手ありがとうございました!
ガチで泣いちゃったっていう…←
 
 
あ 今更ですが…
 
私のこのブログ、私のサイトと連動しております
サイトで拍手コメントをいただくこちらで返信させていただきます(^^*)
 
 
 
 
じゃあいつものテンソンで←
 
ワタル語りいくどー!
 
 
 
でいざとなると何語ろうかなあ…(^-^)
 
 
ゲームにするか!
 
 
私がもってるプレステのワタル(超のほう)…
 
 
DSはおまけ☆←
 
炎部ワタルくんが主人公のこのゲーム!
 
…うん
 
クリアはしたんだけど…
 
最後にセーブしたとこが悪かったのか…
 
 
せっかくラスボスのワルモンダーを倒したのに…
 
 
もっかいつけるとまたラスボス前だった(^q^)
 
 
 
なぜなのだー
 
 
 
でも14話(だっけ)あって創界山を第一界層から七界層まで旅できたし…
 
楽しかったね!
うんうん!
 
 
途中戦部ワタルくん(いつものワタルくん)とヒミコとシバラクも出てきたし面白かった!
 
ワタルが二人いるシーンで表示が
 
TVワタル(戦部のほう)とGワタル(炎部のほう)になってて吹いた(^q^)
 
 
Gワタルってひどいよね←
ゲームってわかるけどさ(^-^)
 
 
 
んでバッチリフルボイスだし途中途中アニメのムービー入るし…
 
 
大好きです←←←
 
 
龍神丸が二体いるシーンとかテンションあがりまくりだった(^▽^)
 
あとパーティーメンバーのサクヤちゃんの技、ヒミコーリン…!
 
ヒミコがでてきて攻撃してくれるのに感動したさ!
 
超魔神英雄伝ワタルは観たことないけど(観れないけど)気になって仕方ないぜ(^q^)
 
 
 
今描いてるハロウィン絵を無駄に加工してトップにしてみた←←
 
画質悪い
 
 
 
またなんか語るかも
 
とりあえずおわし