偶然ゲットしたシリーズ

 
たねちゃんのどせいさんの紹介が素敵すぎてどせいさん欲しくてたまらんぜ←
 
 
また中古のお店いこう…←
 
 
 
 
 
んで、私はよく中古のお店でワタルのCDをめぐっているわけだが…
 
 
(まあ  近所の店はワタルグッズ買いつぶしたけど)
 
 
 
 
ワタルのCDが15枚くらいに(もちっとあるか)なったよ!(^▽^)v
 
 
 
 
 
お気に入りのCD!
 
 
ワタル3の音楽篇1
 
 
かな?←
 
 
 
最高でございます(^q^)
 
 
 
ケースがひび割れてるのは中古だからです☆
 
 
 
私は運がいいのか…
中古で100〜500円で買うワタルのCDにたまに
 
 
 
 
 
 
 
 
アイロンでプリントできるのがついてくる(^q^)
 
 
 
すみっこに“非売品”と書いてあるのがミソ←
 
 
 
ギターワタルはさっきのCDについてきたやつだよ(^▽^)
 
 
んでワタル虎ヒミコのは3のサントラに
 
 
牙皇子くんは3の
 
 
“君は救世主ワタルだ!”
 
 
っていうアフレコ練習用CDについてきたよ!(写真にちらっと写ってる←)
 
 
 
んで女の子2人のは実はアチアチ!
 
アチアチのCDについてきたあああああ←
 
 
アチアチ可愛すぎますよう(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
使いたい使えない
もったいない(^q^)
 
 
 
 
 
 
 
いつかもう一枚手には入ったらハンカチか無地のカバンにつけたい…!
 
 
ないかなあ見つからないかなあ…!
 
 
 
 
もうやばいぜ朝からおかしい私←
 
 
 
合評緊張しすぎて昨日とか龍神丸を見つめてぼーっとしたり、
 
空王丸の羽をもいではつけてを繰り返したり、
 
CDめちゃくちゃに聴きまくったり、
 
ワタル3のラジメーションCDの残り2枚はアマゾンで買うかとか考えたり…
 
なぜ虎王伝説のCDは2巻目しか持ってないのあほもやしとか考えたり…
 
 
 
 
 
 
してました(^qqqq^)
 
 
 
 
うごメモ次で300作品になるなあ…
 
楽しいねうごメモ(^q^)
 
 
 
 
変になりそう終わる←