悪のりにもほどがある

 
 
 
 
想像以上に上手く描けてきた←
文字がびよんって飛び出すとこの再現率我ながらがんばったぜ←
 
 
オープニングパロなんでもちろんグロ無しよ!
 
てかワタルフレンズでグロあったら私が許さん←
 
 
 
あとはキャラ入れるだけやけど…
 
 
勉強してからね!(^q^)
 
 
あとなんだかんだ言って
 
 
 
 
 
 
持ち運びCDケース(半分手作り)に縫い付けてみたナッティ
 
 
 
 
 
カバンにミュウと一緒
 
 
 
あと壊れたナッティとトゥーシー←
 
 
まあつまりは…
 
キャラは好きってこと←
 
 
 
可愛いのになあ…
 
めっちゃ可愛いのになあ…
 
 
 
 
なんでグロいんだぜ!!!!!(ほんとはそれが魅力なんだがね)
 
 
あああ…
 
 
グロくないのってクリスマスの何秒かの動画だけだったよな…
 
 
 
 
 
まあいいや
 
私の中ではみんな仲良しグロくないから←
 
 
私ってアメリカンドラゴンとかパラッパラッパーとかハピツリとか外国ものとかちょっと懐かしいかんじのんとかに弱いよなあ…
 
 
ミンキーモモとか古い方のヤッターマンとか好きやし(^q^)
 
もちろん何よりダントツでワタルだがな…!
 
 
 
 
期末終わったらワタル2とグラン観るぜ!
 
 
 
てか冬休み計画はやくたてなきゃ!
 
 
 
 
 
ぐだぐだになってきた(^q^)
 
好きなランキングつけると
 
 
3位トゥーシー
 
 
1位ナッティ
 
 
って感じかな
 
 
ペチュニアとナッティは病気もち←