今日見た夢


なんかコラボってた


キャプテン翼と海火子がコラボってた

海火子がなんかニコニコしてて嬉しそうだった

キャプテン翼か…
なんであえてイナズマイレブンじゃないのか(笑)


んでニコニコな海火子も謎



あれかな

私の中で海火子はテレビっ子だからかな←

なんかテレビ好きそう←←





あー…

朝から意味不




夢の中の私が




これでいまどきな子にもワタルの知名度上がるっ!!




とか叫んでたけど…




そもそもワタルじゃなくて海火子の知名度が上がり…



いまどきな子はキャプテン翼を観るのかわからない…
















ちなみに私はキャプテン翼を観たことがない