わっふーまたながい

 
今日はぽっぽんちに行く予定!
 
生まれて初めてヘタリアを観てみるんだー
 
どんなアニメなのかな、ヘタリア
ドキドキするなあ
 
いろんな人ハマってるしきっと面白いんだろうなあ…
世界の国々の勉強もできるのかなあ…
 
うーん…私こわいくらい知らんなあ…
 
"常に流行についていけるのはポケモンのみ"の私についていけるかしら?
どんなキャラがいるんだろう…!
 
 
楽しみにしてよう(^^)
 
 
 
あとぽっぽが(うごくかわからないけど)ファミコンさしてくれるって!!!
 
 
 
つまりだよ…
 
 
みんな…つまりだよ…!
 
 
 
ワタルのファミコンゲーができるかもしれないんだよおおお!!
 
きゃあああああああ
 
 
私ぜったいに忘れないようにしなきゃっ!!
 
ドットだよなあ…!
龍神丸がドットなんだよなあ…!
 
ワタルを助けに救急車、もやしがいざいくぞお!
おー!!
 
 
ファミコンがんばってくれよお!
 
 
 
 
 
 
 
以下個人的な語り
スルーおけー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だれも望んでないかもだけど☆
 
 
サモンナイトについてよ←
 
 
 
ひさびさにやったらやっぱり面白いわ←
 
ちなみにうちにあるサモンナイトシリーズ
 
 
サモンナイト(かしてる)
サモンナイトDS(内容一緒)(かしてる)
サモンナイト2DS(内容一緒)
クラフトソード物語(か…かしてる…?3年間…(´・ω・`))
 
クラフトソード物語はじまりの石
 
 
 
あー…
 
案外持ってたー…
 
 
つかこんだけもってて一番好きなのはやっぱり初代なんだな
私。
 
主人公はハヤトでパートナーは女の子のどっちかってのが一番みてて和むね…うん。キール(男)はギャグだ。ギャグでしかない。
 
 
主人公はハヤト トウヤ ナツミ アヤから選べるよ!
 
 
ハヤト→バリバリ攻撃型
トウヤ→バランス型
ナツミ→バランス型
アヤ→召喚師型
 
なんだな
 
 
アヤでもやってみたいけど召喚術はMPきれるとなんもできなくなるしニガテ(^q^)
 
 
 
なに語ってんだろ私…
だれも読んでないだろうに
 
 
 
とりあえずハヤトは攻撃上げるだけでチート少年になるからハヤト無双ができるわけ。
ラスボスもハヤトとパートナー召喚師だけでいけるわけ
 
 
でも味方がレにまくるとバッドエンドとかになるわけ
 
 
 
そういう難易度好き←
 
簡単だけど難しい
 
 
そういうとこ
 
 
でも今はサモンナイトサモンナイトDSは友達にかしちゃってるからサモンナイト2をしてるよ!
 
悪ガキw
 
 
主人公はマグナにして、番外編!
番外編はハヤトとかでるから嬉しいな←←
 
 
 
あれだ
 
 
異世界ファンタジーが好きだ
とにかく好きだ
 
 
 
サモンナイト2は難しすぎるんだけど…!
 
クラスチェンジとか考えないといかんしね
 
あとフリーバトル経験値少ないわりに敵強いから苦しい←
 
 
なんとかチート少年に会えるようがんばろうかな
 
おわしー