うへへへへ(^q^)うへへへへへっへへっへのへ(SN2プレイ日記)

 
 
 
 
私やったよ!
2枚目まできたよ!
 
 
 
 
 
ってことでサモン2も超大詰め…!
 
 
いまさら語るのもあれだが…
 
話がものすんごく深い…!!
 
クレスメント家…ライルの一族…豊穣の天使アルミネ…!
 
シナリオすごい…!←まっっったく他の人に伝わらねえ
 
天才すぎる…!
 
かなり良作だと思うのだが…
 
 
プレイしている最中にストーリーにボロボロ泣いてしまったよ…!
ユエルのイベントでも泣いたし私←
 
 
主人公…マグナも…平和なキャラだけどいろいろあったんだなあ…
 
昔姉の2を見てた時は話がほんのちょっと難しくてわからなかったんだよな…
 
 
 
はふう〜
初代もシリアスなシーンあったけど2はもっとシリアスなシーンあるな…いい意味で…!
 
私はやっぱり初代と2の空気感が好きなんだよなあ…
 
 
 
 
 
そしてついに!
 
 
番外編なもんでして!
 
 
 
 
 
 
 
 
初代いいいいいい!!!
 
ハヤトだった!
私間違ってなかった!
よかった!
本当によかった!
 
 
ちゃ…ちゃんとハヤトのパートナーをキールにしたんだからね!(笑)これはギャグでしかないな…!
 
 
 
あまりの強さに驚愕な私←
さすが誓約者だぜ
召喚術ぜんぶSランクやん
 
最強武器のおかげもあるけどレベル31のマグナより攻撃力あるんすけど…
 
私の苦労って…(´д`)
 
 
パーティー
 
マグナ、ハヤト、キール、ネスティ、アメル、ユエル、ガゼル、ロッカでいくぜ←
 
 
 
あのチートが帰ってきたんだあああああわっほう私の青春←←
 
 
 
ガゼルってイナズマイレブンのと違うよ
もっと古いからこっちのガゼルが先よ←←←
 
ガゼルくん
 
どや
 
全然ちがうやろ
ちょっとはげそうやろ
生意気でつんでれなガゼルくん
最初はハヤトをカツアゲしてたっけ…(遠い目)
 
 
 
これであとは最終話に挑むだけやねん…!
がんばれ私!がんばれみんな!
 
今日で5話も進めたから目が痛いやあ〜
 
なんにしてもネス…あんたすごいいいやつだわさ…(マザーじゃないの)主人公を殺さなきゃだめなとこでできるわけないって…
 
 
いいやつやわあああ
 
 
 
 
 
そろそろおわっとく←
 
最終話レポもよろしこー