昨日(うふふ)

昨日のことは幸せすぎてどう文にすればいいかわからないくらい幸せ←←(^q^)



会えてよかったああああ

プリクラのこと何回もプリキュアとか言い間違えるバカな私をサポートしてくれるりなちゃん
申し訳ないぜ←

プリクラとれてよかったあああああん(^-^)
最高です!





本屋さんめっちゃおっきかったあああああ
初めてあんなおっきい本屋さんいったあああワタルなかったけどいろいろまわれてすごかった!


りなちゃんのおかげで素敵なとこいっぱい行けたのだああああ(><*)

面白い店もいけたし(>▽<)



マクドでDSしながらうごメモ事情とか語れたし(^^*)


んでカラオケは2人で大爆発して爆発しまくってばばばばばんってなって

ワッショイワッショイなって

ワタルとか歌って
りなちゃんっぺいを聴いて(^q^*)
うふふ←

りなちゃん可愛い←←

私きもい←←



りなちゃんがリサーチしてくれたし予約いれてくれたし手間かけさせまくってしまったぜ…

私こんなんでごめんなあああああああ(つд`)


てか私どこ迷っても「まあ歩いてたらそのうち着くよな〜」とか楽観的な考えばっかでごめん!!←ここでいうな


私のせいでいっぱい迷ったけど楽しすぎたのだ(^q^)



やばいなあ
もうなにやっても幸せやなああああ


ポケモンセンターもすごかった!
いろいろオソロで買えたし(><*)
すれ違い通信ぱねえ←
なんかちょい変な人もいたけどね←←



りなちゃんの持ってるワタルの漫画とかも見せてもらった!

面白かっこよすぎた!!!


昨日も言ったとおりお別れひたすらつらかったぜ…(´・ω・`)
もう私こっちに住みたい…


てか語りつくせねえや…

いろんなエピソードがあったのよ(^^*)



携帯が幸せな重さになった(^▽^)