ひまなもんで(日常)

 
うごとかしてるけどやる気でねえええ
しかも今日年賀状2枚しか進んでねえええ(^q^)
一枚あたり3時間〜4時間かけてるからおわりがみえん←
 
はてしなくおそくなるからよろしくお願いします!
 
ポケモンとかマザーとかいろいろ描いてるよワッショイワッショイワッショイワッショイ!
ワタルも描いていいですかああああ(聞くな)
 
あるえ今日って大晦日なんだ知らなかった
 
 
下書きからやる気の感じられないポワソ
 
動かしたことないキャラでやってみよう企画←
 
 
 
今日の夜中うちのお母さんもこっちくるからワタルの本だしっぱにできへんちきしょー
夜中一人でひっそりワタルの本読みながらうごに落書きとかしてんのに!
 
昨日買った
 
これもおおっぴらにだせねえやん←
 
いろいろばかだ変わりに漢検の本だしてごまかしてるし←←
 
あーもうワタル再放送しろや泣くぞ
 
中古でいいからワタルグッズ探したいよえーんえーん幸せの反動がでかくてもやしは動けないよ幸せ動けないああああああ
 
カラオケのときの映像が頭から離れないよわーん
お家がロボットになってワッショイってポーズするやつー(りなちゃんしかわかんないかも(笑))
 
 
12時までにお母さんこっち着くってえええ
私が作り上げたワタルな聖地を片付けなきゃいけないのかよちきしょー!
CDに本にいろいろいろいろ
 
 
 
あああ邪虎丸グッズがほしいいいい
 
 
 
 
 
 
 
もやしはログアウトしました。
 
よいおとしを
 
おやすみ(ハート)