せっかくなので(SNクラはじ)

サモンナイトクラフトソード物語 はじまりの石について語ろうか



いま久しぶりにやってるけどやっぱり面白い!
大事な武器は引き継げるので2周目からはめちゃくちゃテンポはやく進むんだぜ!


てかてかなにしろサウンドモードが嬉しいのだ!←

サモクラは全シリーズやったから全シリーズ聴けるのは超おいしい(^q^)
特に初代は神曲がすごい多いから幸せだぜ!

勝った時の音楽が全ゲーム共通っていうのが私的にミソ!




いまは主人公は

もやし(リッチバーン)♂
モカ(エンジ)♂てかネコ

なんだぜ



名字を本名にしたら会話に違和感なさすぎる(^^)


エンディングだれにしよう
エンジいいな可愛いなでもレミィかっこいいな




あーでもやっぱりサウンドモードスキー