漢検おわたよー(サモクラはじ石ネタバレ注意)


うへぇ

まーた最後の夜会話の相手ミスったあー…




あと一回くらい夜会話あるだろうと高をくくってたら最後だった

私だれか一人決めて夜会話したりしないんだよね
だから毎回夜会話のたびに適当に選ぶのよね(クラフトシリーズのみ)


そしたらよお



なんなんだよお




不死身のジェイドよお




あのエンディングをどうとるかはその人次第ってかんじなんすけど

アニキエンドになったよって話






ジェイドに

俺の見込んだもやしだからな!

って言われたわけなんだけど

なに

雪国もやしかなんかなのかいジェイドさん

もやしスープ美味しかったのかいジェイドさん

それともポン酢もやしが美味しかったのかいジェイドさん



ふざけて名前つけた私が悪いんだけどね☆





だいたい8周目くらいのサモクラはじまりの石でしたー