つづき!

 
 
 
 
ハヤトの場合
 
ソル→兄弟感覚。むしろ兄弟。ソルはよわっちいのでハヤトがカバー。
 
キール大親友!こいつらはなんだ。仲良すぎ。(プレイヤー的に)
二人ともボケ担当。
 
カシス→彼女☆二人でキャッキャしてればいいよ!
んで周りの目とか気にせず過ごせばいいよ!
 
クラレット→相談にのってくれるお姉さん!そもそもハヤトは悩みなさそうだから単に優しいお姉さん!
 
 
トウヤの場合
 
ソル→やたら振り回してくるが親友。
ジャンケンはいつもトウヤが勝つ。
 
キール→ライバル的な(なんの)
無言で闘志を燃やしていればいい。
 
カシス→妹みたいにしたってくれる!
でもそれ以上の関係にはならないのさ!
 
クラレット→彼女☆みんながいないとこでいっちゃいちゃ←
あああ可愛い!
 
 
ナツミの場合
 
ソル→もうハヤトとソルとナツミでコントしてればいいよ
 
キール→彼氏☆彼を振り回す彼女だと可愛い!
キールのマント奪って走ればおけー
 
カシス→ショッピングとかプリクラとかいっしょに行ってほしい←
 
クラレット→大親友!クラレットと夜空を眺めながらラーメンのことを考えてるとなおよし。
 
 
 
アヤの場合
 
ソル→絶対カップル!!!ソルはアヤの彼氏ですうう(^q^///)私的に大本命←
二人でぽゃーっと過ごすのもあり!
ラーメン食べてなさいうふふ!
 
キール→なんとなく笑顔で微笑みあう中←
ソルがキールを睨む。
 
カシス→大親友!
カシスがアヤの髪の毛勝手に結んでればいいよ!
アヤはぽえーっと笑ってほしい!
 
クラレット→読書仲間。
たまに「お互い大変ですねぇ」とか言ってれば可愛い。二人で召喚術したらやたら強そう←
 
 
 
 
 
っていうくそ私的な妄想←←
 
最後までお付き合いありがとうございました!
疲れたでしょうに…
 
そもそも読んだ人はいないでしょうがね(^q^)
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
 
おまけ(たぶんキノちゃんしかネタわかんない(^q^))
 
 
 
 
 
 
おわし