まあそういうわけで閲覧しないほうがいいんじゃね?

また鬱鬱してるよやべぇ






なんで次女に生まれたんだろうね私ってば

姉ちゃんはかわいそうだよねえはいはい

きみらのせいで素直になれないってわかってよ

わかってくれなくていいからだまってよねー

あ、家族の話ね




最近いいことないなー
リアルじゃ誕生日?ハア?って感じだったしね
泣けるわばーか
ネット界に感謝ー!




何やっても何言っても結局全部自分が悪いんじゃん

人のせいにしてるだけじゃん?

家族の間にはさまれてお互いのグチ聞いてると頭がぶっとびそうになる


っていうのも家族のせいにしてる自分がいるからなんだろーなー


こまるー



今日の私は厨二病全開だ(^q^)







あとさー


最近心細いなー

そりゃきみら楽しいだろーけどさー

そっけなさすぎだよー泣いちゃうぞー


まあ私はなめられてるからねー

ベロベロなめられてるからねー

わかってますともへいへい




私も楽しみが欲しいなー

3DSも買っちゃだめってさー








いいなー


家族がいる家族ってさー

意味不明だけどなんとなくニュアンスでわかってくれー





じゃあ明日いろいろ返信しまーす

テスト勉強しなきゃな





とか言いながらリィンバウムに飛んでった