ちょっぴり元気!

昨日なんかバイト終わって絵の教室行ってから夜8時まで爆睡したらだいぶ元気!
 
うはは!
 
 
 
昨日の絵の教室で
 
ミラーにビーズつけてデコデコしました!
 
 
可愛いじゃん我ながら
 
 
 
 
最近あったことをまとめてみた
 
 
家族内のストレスで5キロ太った。大ピンチ!
ストレスで5キロ痩せようと思う。
 
 
 
誕生日に届くはずのサモンナイトのCDが一向に届かないあげくお届けは難しいかもしれないとかラクテンが言い始めた。
 
ちきしょう。
 
 
 
バイトしてたらやたら店長も他の先輩も優しい。
照れる。
 
 
 
サンクスでバイトしてたら最近しょっちゅうワンピースの宣伝流れるからワタルボイス聞けて超幸せ。
 
 
 
モカも若干太った。
 
 
 
 
 
 
 
 
親父も太った。
 
 
 
 
 
 
サモン3の番外編がだいぶ大詰め。
 
 
バルも育ったもんだ。
 
悪魔なバルレルがんばれ
 
 
 
 
間接攻撃できる槍と弓が大好きですがなにか。
 
 
 
 
 
 
 
絵の先生と合作
 
 
 
先生んちの可愛い大福と私の描いた情けないモカ
 
 
 
 
最後に
 
 
だれか一緒にドラえもんの映画観に行きませんかあああああ←
 
家族全員に断られた
 
 
 
 
バイトがんばってきやすぐっは