ありのままに話そうじゃないか

 
 
ぶっちゃけつっかれたあああああ
 
ありのままに話すとよ
 
 
 
昨日バイトあるって店長が言ってわけよ
 
んで昨日はぱやしとるぎっちゃんと楽しくカラオケ行ってたのを私はせかせか帰ったのよ
 
電車ガタゴト帰ったのよ
 
 
バイト行くじゃん?
 
 
そしたらよ
 
店長の間違いだったわけよ
 
 
 
 
<なんってこった〜
 
 
 
これで間違いで予定狂ったの三回目だぜ(^q^)
困っちゃうぜちきしょう
 
 
 
 
んで1日のんびりのはずの今日バイト行ってきましたぜガハハハ
 
まあ一緒の人が優しいお兄さんでよかったけどね(^^)
 
 
あの人プロだあああ!
超すげえコンビニのプロだ!
絶対プロだ!
かっけえな←
 
 
 
ってことで明日こそバイト無いからねえちゃんと遊ぶぜひゃっふうう(^▽^)
 
 
おわし
 
 
 
 
ウッディかっけくね?