ぼくの冒険、君の冒険。(一応まざ初代ネタバレ注意)

 
 
まざー初代やっとのことで昨日クリアしました(^▽^)
 
 
いやー…
 
何が切ないってもやしとその仲間たちの冒険が終わってしまったことだよね…
 
 
 
ううう…
 
寂しいなあ…
 
 
 
友達から帰ってきたらクリアしようと心に決めてたわけだけど、帰ってきたらきたですぐにクリアしちゃったよおお…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさん。
ゲームのなかの私と仲間たち。
むきむきな彼もありがとう。
イヴもありがとう。
フライングマンもありがとう。
 
 
 
てか昨日1日でメロディ4つとったんだけど(^q^)
 
ずっとなんとなくレベル上げしてたから最後までザコ敵の相手しまくりだったぜ←
 
 
うーんやっぱりこの世界感たまらんぜ(^^)
スマブラにニンテンだしてあげてくれ
 
 
これでMotherシリーズ全部クリアかあ…
寂しいなあ…
 
また2でもやろうかな
 
 
 
 
音楽最高だったぜ