マザ2プレイ日記その2

 
さてさてぐいぐい進めておりますマザ2!
 
 
 
 
まあオネットでいろいろ言われたりしたけどね
 
 
 
 
 
 
余計なお世話やねんアホ!ばーろ!
 
 
 
 
まああれだ!
ジャイアンとスネッオ…いやいやいやジャイアントステップで大きな一歩を踏み出したもやし少年、さっそく最初のメロディをゲット!
 
 
ウキウキである
 
 
 
警官ぼこったりいろいろ犯罪をおかしながらも舞台は次の街、ツーソンへ!
 
 
 
ホテルで知らないあんちゃんから50ドルもらった
 
 
あんちゃんしつこくてごめんな
 
まじごめんな
 
朝の素晴らしい気分を害してごめんな
 
 
 
そしてまだ一人のうちにしとかなきゃいけない…!
 
二人以上になるとできない…!
 
 
そう!
 
 
 
この笑顔ー!
 
にこー
 
木にぶつかり車にぶつかられつつ自転車にさえ乗れれば幸せなもやし少年
 
にっっっこにこである
 
 
 
さあ自転車を黄色いリュックにつめこんでりなちゃん救出行ってくるぜ!