マザ2プレイ日記その3

 
なんとかツーソンにたどり着いてひといきつけたもやし少年
 
さっそく行ったりきたりしながらハッピーハッピー村へ向かいます
 
 
あらー
 
 
んで攻略本によるとハッピーハッピー村の目標レベルが16なんだけどね…
 
レにまくった結果レベル23でハッピーハッピー村だよまったく
 
真っ青軍団こええよ
 
 
りなちゃんからフランクリンバッジを預かりいざカーペインター戦!
 
 
 
ひらがなで レね!って言われてもなんか可愛いですカーペインターさん
ゲーム終わらせないぞお!
たねにもキノにも会ってないからな!(呼び捨てすまぬ)
 
 
んでカーペインターフルボッコにして
 
 
 
 
 
ハッピーハッピー村は平和に!りなちゃんが仲間に加わった!
 
撮影場所は私の趣味です
 
 
無人販売所があぶないから店番してんだ僕たち私たち
 
さてツーソンに帰る前にリリパットステップに行ってくるよ!
 
チャオ!