マザ2プレイ日記その8

んー…と?
どこまで描いたかわからなくなった(進度的にはもうマジカント抜けたんだぜ)ので適当に←
 
まずサマーズからスカラビに向かう途中クラーケンに出会い…
 
 
 
たね以外意識不明←←
 
もうたねが主人公でいいじゃないすてきじゃない
 
 
 
回復してピラミッドをぬけまーした。
 
 
そしたらまぼろしろうじんにキノがさらわれました(笑)
 
んでダンジョン男さんに入って冒険してでてまた入って冒険してでました
 
 
ぬいぐるみ連れてると5人になるのね
 
 
まあうろうろしてなんか潜って魔境へ
 
 
 
かえってきたゲップー戦
おとろしい
 
みんなでのんびりたたいてたねがのほほんとペンシルロケット20をなげると
 
 
 
おおおキノ!おかえりー!大好き!きゃーかっこい!
 
 
 
うーむイナズマイレブン風に言うと…
 
お前はいつも遅いんだよ!(いい意味で)
 
キノのかっこいいスターストームでフルボッコで倒しました
 
 
グミ族んとこにつきました
 
 
つづく