サモンはじめたや

 
疲れたって言葉って大阪のじいちゃんが毛嫌いしてるからあんま使いたくないんだけどね
 
 
疲れた
 
明日は朝からバイト午後から絵の教室やねん
 
がんばるねん
 
実感わかなくて書いてなかったけど卒業しました
 
いま携帯のデータボックス開いたらみんなの写真とかでてきました
泣きそうです
 
リアル友もネットの友もこんなやつと仲良くしてくれてありがとうこれからもよろしくね
 
 
ああ   楽しい三年間だったなあカラオケ行きたい
 
 
主人公トウヤではじめてみたら横切りだった。
いつものハヤトの"バノッサは横切りだから上の段にいれば大丈夫"法がバノッサがトウヤにぴっちりついてくるストーカーなせいで通用しなくて泣けた
 
ハヤトが好きだ
使いやすい