なんかさ

はやすぎかな

高校の友達と遊びたい

ぐっすん



なんかさ

駅通るのよ

学校行くとき高校通ってた時に降りてた駅通るのよ

そしたらちょきやぱやしとよく歩いた道が見えるのね

みんなでワイワイしながら歩いた道がさ

雨の日とか苦笑いしながらちょきと歩いた道だよ

カバン防水じゃないからDSだけちょきに入れてもらってさあ

スーパーにお菓子買いに行ったりカラオケ行ったりブックオフとか行ったり

ケンカ気味で歩いたり

部活つらいとかぼやいたり

頑張ろうって励ましあったり






電車の中で泣きそうになっちゃってさ


情けないけどさ


恋とかはなかったけど最高の友達に出会えたんだと思う。


まわりの女の子たちがオシャレや化粧で一生懸命になってる間にこんな素敵な思い出思い出せてよかったよ




今日もがんばる!