新刊はやくでないかなー(^○^)

ボク月の8、9買ったあああああ(^○^*)
展開面白すぎるわよ大好き!

お小遣いが削られようとも買うわ!


輪くんの番外編がすげぇ好き!


あー作者様ブログとかいろいろ読んでるらしいし、偶然でも読んでてくれたらレねる←←

嬉しくてレねる←←←




ま、絵の先生がぼく地球をかしてくれてほんとに良かったってことよ(^^)

私はまだあとちょっと十代だけど、次の世代に伝えたいわ(^○^)




ああはやく次読みたい!



てかカレーパンってうとうとしたらカレーパンマンが出るんだけど。

カレーパンよりカレーパンマンの方がはるかに上をいってたのね(笑)


カレーパンのおかげで指がカレーくさい