オヤジに頭殴られた。
あんまりにも意見聞いてくれない。

押し付けがましい怒りかた。

私は働く気が全くないバカなんだってさ。


なんでこの二週間一日たりとも休みの日もなく過ごしてきたのにそんなこと言われなきゃいけないわけ?

たしかにあんたらは朝から晩まで働いて偉いさ。
感謝してるよ。

でも私にだって体力の限界があるんだ。
休みだって欲しいんだ。
体壊すまで過ごさないとわからないかな。
体壊したらもっと休まなきゃいけないからそうならないように休みが欲しいんだ。

休みが欲しいって言っただけでぶちぎれて頭殴ってくるとかww
バカですかww


バイトの日数増やしたのに無理なとこ無理って言ったらなんで切れるんだww
なんでバイト先同じってだけでおかんがそこまで首突っ込んでくるんだ



久しぶりに本気でレにたくなった

本気とか言ってるけどほぼ百パーセント実行しないのだから本気じゃないけどね