ワタルのゲーム

買ったはいいけどずっとしたくてもできなかった悲しきかなワタルのゲーム
pokeFAMILIGHT買ってみた!
動くかドキドキしながらつけてみた!
 
 
なんどかフリーズしたけどワタルと龍神丸が勢いよくお出迎え!
きゃあ嬉しい!
 
なんか泣ける
 
 
ワタル君がさらわれたので独り身になった龍神丸が「一緒にワタルと創界山を救ってくれ」とか言ってきたのでさっそくがんばる!
 
 
ワタルがなんともマヌケである…
 
 
 
もちろん名前はもやしで←
 
 
 
 
 
 
 
初代マザーをやっといて本っっっっっ当に良かったと感じる私
 
 
 
にしても私が龍神丸にのって旅するなんて…感動!
 
龍神丸に乗るのよ!
 
 
この私が!
 
 
 
 
 
うおおー!
がんばるぞぁー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…(´・ω・`)
 
やられちゃった
 
 
説明書ないのに5レベまで上げた私えらい
 
バイト行ってくらぁー