ひまなもんで

 
ワタルプレイ日記(もうワタル助ける手前っていうな(笑))
 
 
 
 
 
 
主人公を描きたいところだがワタルと同じ冠を頭につけているってこと以外不明なので私で(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
ワタルの外伝界で最強と言われるドラゴン戦である
 
ワタルを助けるべく普通の大学生もやしががんばってみる!
 
 
 
 
 
らーいじーんまるうーー!!
 
 
おー!
 
 
/キリッ\
 
(やってみたかっただけー)
 
 
 
 
 
 
 
 
がしかし
ドラゴンの力はあまりにも強大過ぎたのである
 
 
 
 
 
ドラゴンのかえんほうしゃ
 
いちげきひっさつ!!
 
 
 
もちろん雷神丸から叩き出されてクレジット(お金の単位)も減り…
 
 
 
 
ゲームオーバー
 
 
 
 
 

 
かわいそうなワタル君を残しレベルをなんとか上げようと誓ったもやしであった。
 
 
 
 
 
つーか…レベル上げっつっても…
 
一回の戦闘で得られるポイント→だいたい17〜30
 
レベルアップに必要なポイント→10000以上
 
 
 
 
 
なにこれ…
 
 
 
 
そしてヒミコ
 
 
そういえば ワタル さがしてるヒト ほかにもいたヨ アチシと シバラクの オッチャンの ぶんまで ガンバってね!
 
 
 
 
(;´д`)お前ら無責任やなあ…