ワタルプレイ日記ラスト

 
ひたすらハシゴをのぼりまくるわたくし
 
なかなか颯爽としている
 
 
 
 
んでラストダンジョン!
ドキドキバクバク
 
 
 
 
 
しかしだが
 
 
 
 
 
 
 
基本的に敵からはエスケープの魔法で逃げます
相手してられん
 
 
 
 
 
そしてとうとうラスボス登場!
 
 
おまえも ワタルも あのよに おくってやる!
 
 
 
(´д`)ネオゴーストンさんごめんね
 
 
 
 
 
 
 
 
君はドラゴンより弱い
 
 
 
 
 
 
 
 
死ぬほどあっっっっっっっっっっっさり倒しました←←
 
ラスボスってなんだっけ←
 
 
 
 
ワタル:ボクを あのさいだんの うえに おいて!
 
 
 
 
 
 
おいた
 
 
 
 
 

 
ワタル君元通り!
おめでとー!
 
 
 
 
ゲーム的にはこんなかんじ
 
 
 
都合よくヒミコとシバラク登場w 
 
 
 
すげえほめられた(笑)
 
 
 
んでワタルの素敵な横顔が画面に広がり
 
きみと つぎに あうときは ボクが ドアクダーを たおした ときだね 
 
とかなんとか
 
んでワタルたちは中二階層(決して厨二ではない)から創界山に旅立ったのだった
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやしは にじのくにの ひめと すえながく しあわせに くらしたので あった
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにおわり