夜中まで

サンライズ英雄譚2を淡々と進めてみた
 
 
粘ったかいあった…
 
なんか知らないキャラつれまわるのにもいい加減疲れたころ…
 
 
 
なにこのクリアなカバ
 
 
 
 
 
めっちゃびびった
他の真面目なキャラと違いすぎて吹いた
 
 
今まで大きめのキャラでてきたらびびってたけどいろんな意味でシバちゃんが一番迫力。
 
画面いっぱいにシバちゃん。
 
 
カバ、いやシバラク先生はワタルたちとはぐれたんだってよ!
 
 
 
 
今までの話的に近くにワタルたちがいるはず!
 
ってなかんじで苦しみながらすすめてました
 
 
そしたら
 
 
 
 
 
でましたクリア戦部
 
 
アッチャー!
やっちゃったよ
 
 
 
これだけのために夜中2時まで粘ったってもんじゃい
 
 
 
 
ゲームオリジナルキャラに「世界観合ってない」って言われるワタルたち(笑)
 
 
 
 
 

 
えっとね  主人公、ヒミコから全力で頭突きくらいました(笑)
 
ワタルいわく
 
「ぼくたちの世界の人とは体のつくりが違うんだから」
 
だそうな
 
 
 
つかフルボイス感動です
声優豪華すぎやろ
ワタルキャスト4人揃える時点ですごい
 
 
他のキャラとかアムロとなつみとみらいちゃんしかしらんがな!
 
 
虎ちゃん楽しみだなぁ…
明日バイト終わったらやろっ
 
 
 
龍神丸はやく使いたい
ガンダムとか疲れた
 
 
 
 
 
 
 
ゲームって進化するもんだなあ